見出し画像

今日の学びから「透視リーディング」

人は見たいものを見てる
見なければならないもの
見た方が良いものではなくて

見たいものを見てる

ほんとにそうだと思います、、

不安や恐怖、悲しみなど
ネガティブな反応を避けたいから
人は自分が見たいものをみてる

それって愛からではなく
「エゴ」から来るもの

でも、エゴは
人が3次元に生まれて来る時に
神様が作ってくれたものなんだと
地球で生きていくには必要なもの。
それがとても理解できました

ということは、
エゴを無くしていくことは
大いなる存在と一体になること

エゴがあると
良い透視は出来ないし
良いヒーリングも出来ないし
良いセラピーも出来ない。

魂やカルマのフル浄化無しでは
本当の意味の透視は出来ない
ということにも繋がることが
感覚だけではなく、、
理性でも理解が出来た学びでした

エゴのない透明な世界は
幽体離脱でも起こしそうで
ちょと、怖い😱

でも今日は、後半
しっかりとグラウンディングでき
大丈夫だと言う感覚を得られました

人間では無くなる勇気・笑

も、必要ですね。

神様は人を神様に似せて作った
という言葉をどこかで聞いたことがありますが、

今日これがホログラムの事を言ってるのだとわかりました。

この地上でも
ホログラム的な生き方が出来るとなると素晴らしい世界が広がりそうです。

そうそう、
私のサードアイの後ろ側は
プレートがひび割れて居たの。

痛々しいでしょ?
私も想像すると痛々しいです。。

以前、魂の外科手術によって
修復してもらったんですね。
つい最近なのでまだリハビリ中

そして本日は
サードアイの活性化の為の
レッドアンクのアチューメントを受けたのですが、

アチューメント中、
後頭部が重いの、、
う〜、重い。。

そうですよね、だって
サードアイのプレートは
修復したばかりだもの。。。

さて、今日からは
リハビリ作業に更に1つ加わった
レッドアンクのアクティベート

私の目標は、
透視できる人になる事ではありません。

なりたい目標に必要だから、
学んでいます。

でも、まさか
避けて通ってきた
透視やチャネリングが
自分の仕事の分野に入って来るなんて

人生って分からないものですね。

でも
導かれて真っ直ぐに開かれた道に
向かって邁進致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?