見出し画像

人間関係良くなるヒーリング

友人が、職場で上司からの圧力
態度、言葉の威圧、、、その他

これに辟易し疲弊しボロボロでした。

そういう人がいると、プロジェクトは上手く進まない、雰囲気は悪い。
2人の影響が周りにも飛び火。。。

厄介な人って居るものです💦

私は話を聞いていて可哀想でした。
ほんとに疲れ切っていました。

話を聞いて上げるだけでは
それだけでは環境現状は変えられること出来ないので、、

ヒーリングをして差し上げることにしました。

この辛さを
相談をしてこられたK子さんと

そして、その上司さんにも。

え?憎き相手にも?
と思うでしょう?

でも必要なんです💓

【1日目】
上司はこの日急に静かになった
けれども気分悪くて顔も見たくない。
これも変化と言えば変化だけど
まぁ偶然かなと思う部分もある様子

しかし奇跡は起きるのです!
【2日目】に何と!

あの憎き上司が突然話しかけてきて

「自分たちが協力し合い
良い雰囲気の職場にしないとならない
協力し合いたい。」

そのように突然やってきたそう。

「なんかすごいんですよね
急にですよ、、、笑笑
でもまぁ、歪み合いたい訳では無いのでこれで少しでも良い仕事が出来たらそれが1番良いと思っています。」

と。。。

その人にその時必要な
ヒーリングを選ぶことが出来て行うと
人間関係もうまくいくのですね。

みんなそう。
足りない愛
足りない自己欲求の為に起きる
お粗末な争い、、、

ヒーリングが出来ることは幅広く
必要なヒーリングを届けられることを
しあわせに思います。

ちなみに、
今回ヒーリングをしたのは
メインには上司さん

相談者のK子さんには、

宇宙クリスタルを使って、
上司さんからのネガティブな影響が
入り込めないようにブロックかけました。

一件落着。

さて、、次は
K子さんのヒーリングです。

起きている現象は
原因があって起きています。
相手だけに非があるように見えても
そうではありません。

K子さんが、また繰り返し
形を変えて、
人を変えて、
同じような思いをしなくても良いようにその原因となるものを取り除かなければなりません。

これからはこれがお仕事になります。

病気で腫瘍を取り除くお医者様のように。。

わたしも見えない腫瘍を取り除くお手伝いです🍀🍀🍀

しかし、何よりも
K子さが素晴らしいのは

嫌な思いをしたからと言って
ただ怒りを持ち続けるだけではなく
相手が変われば直ぐ許す気持ちになれたこと。素晴らしいなと思いました。

たった2回のヒーリングが
職場に良い空気を与えることが出来たことにも、嬉しい。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?