見出し画像

歯痛がヒーリングで治るの巻

従兄弟が、奥歯が痛い。。
ズキズキ、ちょっとぐらついてる。。

と、、、夜に話を聞く。

あら、可哀想。

痛み止め無いって言うので
じゃ、ヒーリングしとくね。

「、、、、?あ、うん」

翌朝起きたら
痛みが無い!
ぐらつき消えてる。

「なんかした?」

いえ、だからヒーリングしたよ。

え?治ったの?

私もまさか、ぐらつく歯まで
治るとは。

苦笑 

私も俄に信じられない。

ヒーラーの発言とは思えませんが

でも全ての痛みには原因があります。

その原因を取り除けば

ときどき、医学や化学では

理解の領域を超えることが起こります。

歯が痛いから治りたい。

と言っていらっしゃるお客様は
今までいませんでしたが、、、

(まぁそうそう居ないでしょうね)

普通は歯医者に行きますからね。

でも、ヒーリングって
奇跡を起こすよね。

ヒーリングが出来て良かった。

こんな面白いこと
普段の常識で考えたり行動してたら
起きません。

毎日がバラエティに飛んでおります。

つぎに癒されるのは
あなたかも知れませんね。

ふつうに考えても
あれこれ手を尽くしても
どうにもならなかったら

枠を外して飛び越えるしかないよね。

ヒーリングは人生をショートカット出来る。

ヒーリングは芸術です♡

良い週末をお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?