2024.03.31 sat HIROFUのファミリーセールに行く

晴れ☀

昨日ようやく東京も桜の開花宣言がされた。
春だ!

仕事は色々疲れて上司に愚痴った。言っても仕方ないことってわかっていても言いたくなる時がある。人間だもの。

上司も状況が認識できてもすぐに対応できるわけでもない。

私の負けだ。
また来週からやるしかない。

今日は気持ちのいい晴れ☀

午前中は通院で脳神経内科へ。血液検査と睡眠時無呼吸症候群の検査をしたけれど、結果は特に問題なし。少し問題なのはコレステロールが高めなこと。甘いものと脂っこいものはひかえるようにとの注意のみ。
やはり頭痛、めまいの原因はわからず。
薬変えただけ。

午後は有楽町の東京交通会館で開催されているHIROFUのファミリーセールへ行ってきた。

ショルダー型のバッグとカード入れを購入。
色で迷ったけれど、まぁ良い買い物だった。

HIROFUファンは多いのね。
人が多くて疲れた。
自分のことしか考えられず、商品を漁っている人を見ると、嫌な気持ちになる。

サッサと会場を後にした。

HIROFUとの付き合いは長く、30年以上になる。
昔は紺色がブランドカラーだった気がするが、いまはバリエーションにとんでいる。

財布は何度も買い替えたけど、今も一番使うバッグはそれこそ30年近く経つ。
ファスナーは一度修理したが、死ぬまで使うだろうな。

ランチは行きたかったお店が混んでいたので適当に入ったら失敗した。
このご時世、失敗ってある?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?