2024.01.17 wed SixTONESに癒やされる今日この頃

晴れ☀

阪神淡路大震災
地震列島日本
月日が経つのは早いけれど、被災者にとってはどんな気持ちだろう。
他人事ではない。

いつものように5時半過ぎに起きて、お弁当作って、朝ごはん食べて、長時間電車に揺られて勤め先へ。

先日処方された薬が効いているのか、体調が少し良くなった気がする。

良くなると溜まっていた仕事を片付けようと頑張る。

部下は相変わらず勝手なことを言ってくる。まあそういうもんだけど。

上司も相変わらず、私が体調悪いってこと気にしてない。
仕事どんどん振ってくる。

まあこんなもんかと、自分がやるべきことをやっていく。

この繰り返し。

大変だけど、理想に向かってあれこれ考えて実行するのは嫌いじゃない。

結局仕事が好きみたい。

いろいろあるけれど、生活に潤いを与えてくれるひとつがSixTONESの存在。

特別な存在ではないけれど、彼らのラジオ、Youtube、そして歌が潤いをくれる。
笑いをくれる。

LIVE一度行ってみたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?