2024.07.17 wed 新型コロナ11波?

曇り☁

今朝は通勤途中でお腹が痛くなって乗換駅でトイレに駆け込んだ。
いつも思うけど、私と同じような状況に追い込まれて来てる人、結構いるんじやないかと思う。

私も時々ある。
なぜこの忙しい朝の、しかも電車内でくるの?
辛いわ〜

長年の経験から、朝ご飯を食べてから出かけるまでたっぷり時間をとっている。
食後トイレに行く時間を考慮して。

なのに…
会社に行きたくないのかな?
いつも通勤途中なんだよね。

ニュースで言ってたが、新型コロナウイルスがまた流行りだしたようだ。
会社でも1人感染し、1人旦那さんが感染して休んでると聞いた。

ラッキーなことに私はまだ感染したことがない。このままいきたい。母のところへも行くので気をつけないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?