2024.08.18 sun 米不足って知らなかった😢

晴れ☀

昨日は家でダラダラと過ごした。
外は暑そうで、特に用事もなく、食料品は明日でいいかという感じだ。

時々こんな休日があって、その度にもったいない、もっと時間を有効にと思うけれど、やっぱりこんな日はちょいちょいある。

週末のほとんどを母の時間に費やしている今だからこそ、そうでない週末は計画的に過ごしたほうがいいんだろうなとは思う。

今日はボイトレの日。
これはいつも楽しい。
始めて半年以上経ったけど、少しはうまくなったかな。
どこかで披露するわけでも、カラオケに行くわけでもないけれど、なんか充実している。

今日のインストラクターは4月以来で、「すごく声がでるようになった」と褒めてくれたが、本当だろうか。

たくさんいる生徒の中で、一度教えた生徒のスキルまで把握しているだろうか。

なんて思いながらも、褒められると嬉しいし、頑張っちゃう。単純な私。

お昼は中華屋のカレーを食べる。ネットでみたら評価が高かったから行ってみたが、カレーはやっぱりスパイスの効いたインドカレーか日本のルーで作るカレーだなって思った。美味しかったけど。

お米を買おうとしたが売り場は空っぽだった。
ニュースをみてなかったから自分が悪いのだけど、どうもスーパーは販売制限をかけているらしい。
代わりに玄米を買った。
米不足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?