2024.07.18 thu 健康診断でお休み

晴れ☀

今日は有給休暇をとって健康診断、ボイトレ、買い物など予定していた。

健康診断は仮報告をみる限り大きな問題はなさそう。でも頭痛の原因は誰も教えてくれない。

脂質の値が下がったことが嬉しい。
胃カメラキツかった。

健康診断の後のお昼はいつも少しだけ豪華にしている。
今日はなぜかインドカレーが食べたくて行ってみた。
あれ?今日じゃなくてもよかったと思った。
でも美味しかったよ。

ボイトレは先生の体調不良でキャンセルされた。
残念。
今月は忙しくて唯一行ける日だったのに…。

雨用ブーツ👢を買った。
シャツとインナーを買った。
メイク下地を買った。。

本当は映画でも観たいところだったが、家に業者が来る予定になっており、泣く泣く早めに家に戻った。

関東甲信越が梅雨明けした。
今日も暑かった。
母が心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?