見出し画像

LINEグループのこと


夏休み直前の学校の予定があいまいで分からない
保護者同士のLINEで明日はおやすみらしい?!と流れてきて本人にきくと
そういえばそうだったかも、と
唯一つながっているクラスメートにLINEで確認させたら
そうだよ、と返事、そこまではよかったのだけど、

そのながれで、クラスのLINEグループに入れてもらえるよう頼んだら、といった
「そういえばクラスラインはいってる」「追加してもらえないかな」
と聞いたら、、、
「わかんない」と返事!
わかんないってなに?!

「追加の仕方が?」と返事をさせたら
ものすごい間が開いてから
「ごめん、僕追加できない」
その後大量に、暑すぎる・・・、とのスタンプ
ごまかされた。

LINEグループに追加をするやり方がわからないのか
今更息子を追加したくない理由があるのか
私が追求したくなってしまう
本人は気にしてない
本人は別にLINEグループに興味がない

私にとってはつらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?