見出し画像

推しの誕生日

今日は私の推しの1人である、Snow Manの向井康二さんの30歳のお誕生日です。

こじくん、お誕生日おめでとう🎊🎊🎊
素敵な一年になりますように。

私が推しにできることなんて、公式にお金払って幸せを祈ることくらい。
まあ、言霊はあるから、これからもずっと幸せを祈り続けます。

向井康二さんは愛の人。
自分の誕生日に開設なさった個人のInstagramには既にいくつかの写真が投稿してあって。
おそらく随分前から個人のInstagramを開設する予定があったのに、せっかくなら誕生日に開設しようっていうその心が好きです。
もちろん自分にとっても節目感はあるだろうけど、どこまでも優しい人なので、きっとその方がファンは喜ぶことわかってくれてのことだと思います。
こじくんの目はいつもファンに向いていて、私がそこをめちゃくちゃ信頼しているから感じる都合のいい解釈かもしれないけど、間違っていないと言い切れる。
だって、そうじゃないと、誰にも見られていないInstagramに壁打ちみたいに大切な作品を載せるなんてできないから。
向井康二さんの写真は、宝物だと思う。
宝物に言葉を添えて、大きな節目となる今日この日に、Instagramを見た人がまだ何もないなって思わないでいいように、ずっとそっと準備をしてくれていたのは、愛でしかないでしょう?
今日のInstagram開設ひとつ取ってもこれだから、愛だなって感じることはこじくんが息するたびに見つかるだよな~!!!
毎日更新なのにそこそこの文量と写真の載った日常ブログも、愛でしかない。
こつこつ毎日愛を届けてくれる、すごい人だなと思っています。

柔らかい人だけど趣味はかなりメンズなところも、当たり前に丁寧な暮らししているところも、好きだなポイント。
尊敬できるところがたくさんあるし、ほんとに応援したくなる。
私の応援が無くなっても何も変わらないけど、たくさんの人に愛されていればいるほど輝く人だと思うので、これからも愛には愛で返していきたいです。

踊りも歌もだいすき。
びっくりする顔がちいこいし、想像より背が高いし、当然のようにビジュもスタイルもいいのは、なんかわからんけどちょっとずるい。
でも私はまだ直接会ったことがありません。
チケットがご用意されないので!!!
9人になった頃からファンになった新規なので、まだ順番が回ってきていないということにしておこう、じゃないと、普通に悲しいから!!!
すみません、取り乱しました。

いつか会えたら、ちゃんと愛を伝えられるように、こじくんを見習って毎日少し丁寧に生きられたらなと思った今日です。

毎日はなまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?