note投稿を緩めようとおもった。

こんにちは。noteを初めて二ヶ月とちょっとが経ちました。noteを書くのも慣れてきた気がします。

相変わらずネットコミュ障なので、コミュニケーションは取れてないですが笑


さて、二ヶ月ほど書いて書きたい!と言うものはあらかたかけた気がします。特に毎日投稿を意識したわけではありませんが、休んだ回数は片手で数えられるくらいには投稿してたと思います。

ここで、ある程度書きたいものがかけて書く内容が薄く、気持ちの入ってないものになっている気がしましてちょっとnote投稿を緩めようかなとおもうのです。


まぁ、もともと強制されてやっているわけではないですし、書きたいものがないのに書いても飽きてしまいますから。今日は書きたいことなんもないぁ…って日にはお休みすることにしました。

また、わたしがバイトを始めたのも大きいです。授業終わりにバイトして帰ってきて、なんだかんだしていると夜も更けてきます。そうなるとやはり書く気が失せてしまうんですよね。


ということで、これからは書きたい気持ちの時に書くようにします。とはいってもおそらく週3くらいは投稿すると思いますので、その時反応していただけると大変嬉しいです。

noteを書くことには慣れてきましたが、いまだに評価がつくことには毎回新鮮味をもってよろこんでます笑

こんな思いつきの駄文にいいねを押してくださるなんて、とてもありがたいものです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?