見出し画像

はじめに

はじめまして.関西の某地域でひっそりと膠原病リウマチ内科の医畜勤務医をしているアラサー医師です.♂です.

Evernoteさんが瀕死の重体となって以降お金を払うのがバカバカしくなり,しかしそれ以降One noteでもない,Google keepでもない,ペケッXは短すぎるしヘンな人いっぱい居るしと言っているうちに居場所を失いやがては作成もされなくなった日々の調べもののまとめ記事をこちらに書いていこうと思います.
ちなみにEvernoteさんは先日瀕死の重体から遂に心停止に至ったとお伺いしました.それを聞いて何故だか急に「そうだnoteをやろう!」と今更ながら思い立てた訳です.南無南無.

きっかけが基本的には自分のための保管庫なので,まとめたいことがあれば思い出したように上げる感じの予定です.やる気がなくなる,時間がなくなる,この世の膠原病リウマチ何もかもが見える,全部感じる,いつまでも情報が完結しない等の状態に至ればいつまで経っても上がらないと思います.
多分更新したらXックスかthreadsで上げるのでそちらを見ておいてもらえれば.

ちなみに体格の割に関節が多そうという理由で各所にアイコン的に使用しているカニですが,個人的にいうほど好きではありません.おいしいっちゃおいしいけど手汚れるしほじくるのめんどくさいし.そもそも関節診るとか言ってるけど内科以外の関節大して診れてないよなお前とどこか負い目を感じるなど.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?