見出し画像

第26回美食活動ポッドキャスト配信開始

https://open.spotify.com/episode/78360CrS2JaWBqPMSjnRy5?si=eAS4IMoxTPWSGaNRhrz_rQ

【第26回 美食活動ポッドキャスト配信開始】

スワイプしてみて下さい!最初の1分だけ聞けます♪
続きは、Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪
もしくは、僕のプロフィール画面にあるURLタップ♪♪

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・旅子激怒?レイトショーで遭遇した悲劇とは!?

・旅子の出張?突然呼び出された場所とは?

・感動のパスタの秘密とは?

・チキンじゃなくて紀州梅鶏な(笑)

・大阪・徳島・和歌山と森下が出会った3大リゾットとは!

・イケてる店主の共通点再び!

・和歌山県田辺市の住宅街にひっそりと佇むイタリアン。

・これぞホスピタリティー!森下が感動したお店の人の粋な計らいとは?

・ワイン、、、生きてました。

紀伊田辺の閑静な住宅街に佇む!
ルカプリスさん。
有名会員制リゾートで修行していたシェフが振る舞う絶品料理ととっても感じの良い奥さまの魅力をゆるーくたっぷり伝える30分です。

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#田辺グルメ
#ルカプリス
#イタリアン
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメアワード2019
#インスタグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?