見出し画像

第27回 美食活動ポッドキャスト配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/27-e4vv1r

【第27回 美食活動ポッドキャスト配信開始】

スワイプしてみて下さい!最初の1分だけ聞けます♪
続きは、Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪
もしくは、僕のプロフィール画面にあるURLタップ♪♪

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・先週の旅子に続き、森下が激怒した出来事とは?

・DMいただきましたー

・マグロのほほ肉ビンタ焼きとは、、、(森下説)(笑)

・鴨タワー?

・森下のウンチク(笑)赤牛とは、、、

・旅子曰く、六本木久高に匹敵する逸品とは?

・森下と旅子感動!!塩牛すじ煮込み。

・プレゼントの土鍋ご飯をサーブしてくれるまでのタイミングが完璧!土鍋ご飯は、注文必須です♪

・日本酒を提供してくれるお店のイケてる共通点とは?

・森下の自己顕示欲を満たしてくれたある事とは?

・次回来店時のテーマは、ワインです(笑)

・森下の勘違い!旅子絶叫「オーラ出てましたよ(笑)」。

JR環状線福島駅から徒歩5〜6分!
臥薪さん。
神奈川の超人気店が満を持して大阪にやってきました。
そんなお店の魅力をゆるーくたっぷり伝える30分です。

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#大阪グルメ
#福島グルメ
#和食
#臥薪
#臥薪大阪本店
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメアワード2019
#インスタグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?