見出し画像

第53回 美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/53-1-easlqh

毎週、水曜日のお楽しみ!

今週は、、、


・「祭りじゃーい」旅子絶叫のわけは?


・ユータロさんの質問に対して森下が答えた名言とは(笑?


・物質主義の申し子(笑


・2年目は愛をお届けします!


・改めて美食活動とは?


・森下が撤回もとい認識を改めたい事とは?


・森下が嫌われたから?(笑


・DMくれれば秘密のお店お教えします(笑


・日本においては流行の発信は東京やね!


・旅子めちゃくちゃ元気(笑


・プロ意識の足りない森下?


・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は、美食活動Podcast 1周年スペシャルな20分♪


#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#美食活動部認定のお店
#雑談配信
#大阪
#大阪グルメ
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?