見出し画像

第85回 美食活動Podcast配信開始!

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/85-eklo05

【第85回! 美食活動Podcast配信開始!!】

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・美食活動部のBBQはレベチです!

・季節が秋を迎える頃、飲む魚の壱麺さんからツアースタート!✨

・始まりから〆のラーメンまで1店舗で完結できるのが壱麺!

・森下の素朴な疑問?始まりから終わりまで全て券売機なのかなー

・2軒目は梅田にある酒場ばんと!?

・圧巻のメニュー数とコスパ最強のランチメニュー!

・個性的?コソコソ飲むビール?(笑

・美食活動部に参加してくれているタクミンさんも偶然行っていたお店!

・3軒目は人気店の十忠八九さん!

・47都道府県の日本酒が味わえます✨

・つい頼みたくなるメニュー名🎵 

・苦手な鶏レバーパテも美味しく食べられる工夫がなされたメニューとは?

・森下が肉寿司だと思っていた一貫とは?

・後半へ続く~~(笑

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!

今週は福島メガネのゴローちゃんと行くオーゼット巡り隊(前編)の面白さを余す事なくお届けする19分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#オーゼットカンパニー 
#福島 
#壱麺 
#酒場ばんと 
#十忠八九 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?