見出し画像

第62回 美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/62-edbe5a

【第62回! 美食活動Podcast配信開始!!】


Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪


もしくは、プロフィール画面にあるURLタップ♪♪


毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・森下のキャラがぶれた事について、、、

・八海山があるのに八海山がない?(笑

・けっこう真面目に謝られて恐縮した森下(笑

・新潟から福岡に飛ぶときの注意点?

・百式について熱く語る!?

・1おはじき50円安くなるシステム!

・「エンタメ要素が」と熱く語る旅子がGetした、おはじき1枚(笑

・一言つけられる接客が魅力的!✨

・これぞ美食の定義!

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は、福岡県にある「炉端 百式」さんの魅力を伝える19分♪


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#福岡
#福岡グルメ
#炉端百式
#ポッドキャスト 
#podcast
#spotify
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?