見出し画像

第76回 美食活動Podcast配信開始!

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy85NTRkODI0L3BvZGNhc3QvcnNz/episode/MWNiZGJmNmEtZGRiZi00YzY3LWIyOGItMjVjZDc4Y2YyMDA5?sa=X&ved=2ahUKEwj-rsuLg4LrAhXaEKYKHcC6A8EQkfYCegQIARAG

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、

・副部長、旅子に来たクレームとは?

・奇跡的に予約がとれた「かに吉」さんに行ってきました!

・今週は夏なので「なつ吉」さんについて♪

・森下と旅子が衝撃を受けた濃厚なシャーベットとは?

・スポイトでチュッと一撫で?

・旅子が今まで食べた中で1番美味しいと思ったカキフライ♪

・カレイって○○○まで食べられるなんて!?

・肉厚アワビの肝ソースにちょっとだけアレを入れちゃいます!

・今夜は肉吉!大将が1つ1つ目の前で丁寧に、、、

・〆はフルーツとスパイスがきいたあれです。

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は鳥取にあるかに吉さんの魅力をお届けする22分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#鳥取 
#鳥取グルメ 
#かに吉 
#なつ吉 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?