見出し画像

第70回美食活動Podcast配信開始!

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/70-efqgtg

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・森下の謝罪する?

・旅子怒る!(笑

・海鮮が安いだけのすし屋?

・期間限定のランチを求めて行きました!

・のりたまじゃないですか(笑

・サーモンイクラ、本マグロ、鰻、生ウニお好みの丼をチョイス出来るランチ!

・安心の店内と可愛らしい店員さん

・旅子のハートを鷲掴み?のメニューに書かれた一言とは?

・もちろん一品も頼み捲れます。

・これがマグロかま塩焼き?驚きの本マグロかまトロ焼き!!

・もー食べられへんでってぐらい食べても2人で○○円!

・イケてるお店と店主・店長さんの特徴再び!

・サボり気味の青子(@)(笑

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は裏天王寺にある「すしセンター裏天王寺」(@)さんの魅力をお伝えする15分♪


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#大阪 
#大阪グルメ 
#海鮮 
#すしセンター裏天王寺 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?