見出し画像

第42回 美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/42-e9aeaq

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・副部長「しに」やなー(笑

・第6回 美食の晩餐も満員御礼で終える事ができました!

・第7回 美食の晩餐空席あるかなーー?

・今週は長堀橋駅から徒歩5分ほどの所にある長堀ダイナーさんについて♪

・気乗りしない副部長が圧倒されたお店の雰囲気とは?

・森下が食べたかったハムカツ!

・イケてるお店と店主の共通点とは!?

・メニューにはないアテ盛合せがあります!

・神対応の店主と気配り出来るお客さんで溢れる店内です!

・森下が最近ハマっているお酒とは?

今週は、長堀橋にある「長堀ダイナー」さんの魅力を語り尽くす15分♪

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#美食活動部認定のお店
#雑談配信
#大阪
#大阪グルメ
#長堀ダイナー
#ダイニングバー
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?