見出し画像

第54回 美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/54-1-eb082l
毎週、水曜日のお楽しみ!

今週は、、、


・2年目に突入し久々のゲスト登場!


・森下が、ゲストのにーよん(@)さんに根掘り葉掘り聞いちゃいます♪


・にーよんさんの理想の1日の過ごし方を聞いてみました!


・モーニングはしご?(笑


・コスパ最高!ランチはここ。


・ランチ後のオヤツは○○のフレンチトースト!


・にーよんさんが、お寿司の時も含めてあまりお酒を飲まない理由とは?


・これから通うんだろうなというお店!


・〆ラーメンはここに行くべし!


・にーよんさん推奨!バレンタインのお返しはこれだ!!


・明日から自分の事のようにアウトプットする宣言の森下♪


・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は、にーよん(@)さんをゲストにお招きして2年目最初に相応しいスペシャルな約30分♪


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#にーよんグルメ 
#大阪 
#大阪グルメ 
#ポッドキャスト 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?