見出し画像

第93回 美食活動ポッドキャスト配信開始!

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/93-en70ge

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・旅子は基本オランダにいた?笑

・森下オチをつけられずorz

・引率の先生達からの眼差しが・・・

・ブルスケッタがオススメのカジュアルイタリアン♪

・店員さんの嬉しかったお声がけとは?

・ミスったと思ってたのは旅子だけ?笑

・森下と旅子が気になって気になって仕方なかったメニューとは?

・オイル、きのこ、豚、チキン、リガトーニ等々で無茶ぶり?

・さぞギトギトのものなんだろうなからのサッパリ?

・森下が初めて食べたものとは?

・天才がいた!

・4時間もいた笑

・USIMITSU NISHIAZABU の大ちゃんとも縁のあるお店で納得した事とは?

・大ちゃんの関わるお店や人は素晴らしいところが多い!

・ハッピーアワーでボトルが半額ととーってもお得です!

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!

今週はハウステンボスつながり?梅田茶屋町にあるイタリア酒場エントラータさんの魅力を余す事なくお届けする22分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#イタリア酒場エントラータ 
#梅田 
#イタリアン 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?