見出し画像

第40回 鶏motto!サラリーマンの味方!本当の鶏料理を味わい尽くせる店!

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/40-motto-e9275s
【第40回 美食活動ポッドキャスト配信開始】

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・とうとう僕の年齢を追い越しちゃいました!

・これからもよろしくお願いしますね副部長(笑

・収録前にトレーニングしてきましたよー

・今週は、本町駅から徒歩10分ほどのところにある丹波黒鶏専門店の鶏mottoさん!

・寒い季節にピッタリな台湾鶏ミンチ鍋をご紹介。

・辛いもの苦手でも全然OK♪

・選べるお鍋コースで選べます!

・セルフ飲み放題も激安!

・パネチキンやポルチーニソースのつくね等々絶品メニューもあります!

・丼は一択です(笑なのに、、、

・鶏一輪さんという姉妹店もあります!

・質問はありますか?番組で採用された方には素敵なプレゼントを差し上げます!

今週は、本町にある「鶏motto」さんの魅力を語り尽くす15分♪

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#雑談配信
#大阪
#大阪グルメ
#台湾鶏ミンチ鍋
#鶏motto
#本町
#本町グルメ
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?