見出し画像

第86回 美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/86-ekuljc

【第86回! 美食活動Podcast配信開始!!】

Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

もしくは、プロフィール画面にあるURLタップ♪♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・先週に引き続き福島メガネのゴローちゃんとオーゼットを巡り隊!

・福島の人気焼肉店 肉どうしは魅力的過ぎる!

・あぶしんについて語ります!

・ホルモン苦手な森下と旅子が食べられるようになったものとは?

・食べ頃と映えシーンを損なわないゴローちゃんの焼きテクニックとは?

・多様なニーズな応えてくれるセットメニューが豊富で嬉しい!

・肉どうし盛りはオススメ!!

・ゴローちゃんのアレが働いていたのかも?(笑

・また行くやん(笑

・〆のお店は肉巻き野菜の多呼おどりさんへ~

・何と言っても肉が美味い!

・ぶっちゃけ旅子は・・・

・後日、旅子が堪能したものは玉子?

・実はタコがオススメです!

・森下が気になってるクリームソーダとは?

・次回の「美食の晩餐」で使わせていただきます!

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!

今週は福島メガネのゴローちゃんと行くオーゼット巡り隊(後編)の面白さを余す事なくお届けする19分!


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#オーゼットカンパニー 
#福島 
#肉どうし 
#多呼おどり 
#焼肉 
#肉巻き野菜 
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?