見出し画像

第30回 美食活動ポッドキャスト配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/30-W-e59k8t

【第30回 美食活動ポッドキャスト配信開始】

スワイプしてみて下さい!最初の1分だけ聞けます♪
続きは、Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪
もしくは、僕のプロフィール画面にあるURLタップ♪♪

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・復活のW!?

・「肉欲て、、、」下ネタかよ(笑)

・飲めない人が飲み会を楽しむ極意とは?

・森下の承認欲求をくすぐられました(笑)

・飲めないWの小細工とは?(笑)

・食べれない旅子の小細工とは?(笑)

・偏食森下の小細工とは?(笑)

・美食活動部に天才がいる事が判明?(笑)

・天然素材には勝てません(笑

・マインドセット?自己啓発ポッドキャストではありません(笑)

・天真爛漫森下の悪意?

・Wの食べ歩き厳選!大阪のスパイスカレーベスト3とは?

・質問はありますか?番組で採用された方には素敵なプレゼントを差し上げます!


復活のWもといWの食べ歩きさんをゲストにお招きして、お酒が飲めなくても飲み会を楽しむ方法をお聞きしてみました♪
尺が余ったのでオススメのスパイスカレーのお店も聞いてみました♪
そんなWさんとゆるーくたっぷりトークする30分です。

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#雑談配信
#wの食べ歩き
#スパイスカレー
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメアワード2019
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?