見出し画像

第37回美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/37-e88frv

毎週、水曜日のお楽しみ!

美食活動ポッドキャスト配信開始!!!

今週は、、、

・沖縄行ってビックリ!紙にしか書いてないやん(笑

・沖縄行ってビックリ!謎のQRコード(笑

・第5回美食の晩餐開催させていただきましたー

・森下謝罪のわけとは?

・美食活動部に似つかわしくないイケメン入部!

・沖縄っぽい音楽とともにお届けしてます(笑

・残念。嫁ニーさんに会えず(泣)

・フォローさせていただいているグルメゴテンさんの投稿を見ていざ!

・ピザ喫茶ミモザの木。

・噂以上のボリューム!小谷ピザ!

・爽やかアセロラジュース!

・運転中の旅子パニック!!!

・質問はありますか?番組で採用された方には素敵なプレゼントを差し上げます!

約20年ぶりの沖縄!!
そんな沖縄グルメと珍道中をお伝えします♪

#美食活動podcast
#美食活動部
#美食活動
#大阪グルメコミュニティ
#雑談配信
#沖縄
#うちなーだいにんぐじなんぼう
#月曜から夜ふかし
#嫁ニー
#ピザ喫茶ミモザの木
#ポッドキャスト
#スポティファイ
#インスタグルメ
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?