止まらないha~ge

最近髪をセンター分けから短髪ショートにイメチェンしたが、明らかに以前よりM字はげが広くなっている。21歳の頃から生え際の写真を撮っているが凄まじいスピードで進行している。苦しい。自毛植毛を調べているとトルコでするのが安いらしい。植毛ツアーというのがあり通訳の方が案内してくれるらしい。自分の他にもハゲで悩んでる方が一緒に植毛するため絆が生まれるらしい。確かにハゲに悩んでる人とは仲良くなれそうだし、ハゲになるほど繊細で優しいやつが多いと思うところがある。金額は手術代が60万円ほどで飛行機や旅費代が40万円程で計100万円で出来るらしい。日本でやると300万円程が相場らしい。しかし技術的にはトルコの方が圧倒的らしく最近はトルコで植毛する方が男性だけではなく女性も多いらしい。らしいばかりになってしまいすみません。つまり私は自毛植毛をして生まれ変わりたいんです。お金が貯まるまでなるべく良い食生活、生活リズムを心がけて手術する際に少しでも植毛の本数を減らせるようにしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?