レビュー 週刊少年ジャンプ(13) 2019年 3/11 号 [雑誌](アクタージュのみ)

なんという阿良景!!

今はまだってなんでしょうか! 今は、まだって!
しかも時間が大切とかって口説き落とす気しかないじゃないですか!
前話からやたらべたべたしてるなーとは思ってましたが星アリサさんと新キャラに誤魔化されてましたが今回はもう完全に阿良也→景ですよね! 来てますよね! 公式意図的ですよね!

今回は新展開に向けてのタメの会だったので全体的にあれこれ伏線撒き散らして終わりですね。
新キャラもものすごい正直者、という触れ込みがあって景ちゃんに対して好いた女とか言っちゃうあたり私の好きそうなキャラ感が恐ろしく出てて楽しみです。
次回から新章開幕女子高生編らしいですがどうなるんでしょうか。一巻あたりの描写だと美人だけど浮いてるってのがみんなの評価だった感じですが、高校にも友達とかいるんでしょうか。
あと仕事しなくて生活できるんでしょうか。

黒山さんは多分普通の生活をおくらせることでメソッド演技に必要な情緒的な成長をさせたいのだと思いますがどうなんでしょうか。
景ちゃんは明らかに情緒の発達足りてない感じありますよね。今回だって添削してあげたわ!とか可愛いですけど高校生ってこんな感じだった?って感じもします。
喜怒哀楽が短絡的というか、そんな印象を持っているのでそのへんを何とかしたいのかなと。
阿良也は出てくるんでしょうか。景を口説き落とす阿良也が見てみたいですが多分普通にやらないでしょうけねジャンプですし。

さて次回新章開幕楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?