見出し画像

更新履歴

なんか天神って奴が更新予定守らないし、
後からごりごり更新するし、そもそも、
更新した事を告知しないから、
更新の告知用記事を上げておきます


最終更新日:Twitterでこの記事へのリンクが貼られた日

2019/4/2
あの日、僕は倒れたんだ
*頻度が高いので個別リンク省略

2019/4/4
今日はこれを食べたんだけどさぁ…
*頻度が高いので個別リンク省略


2019/3/31
ネオジオリハビリ
期待を裏切る所から始めます
今日からリハビリです
それはまだリハビリとは言えないなにか


2019/7/8
身体を治すとしてもだよ?!
治すとしてもだよ!?
同じ人間ですよ!?

2019/7/25
良く行く居酒屋でのお話
中々レアなイベントだと思います
コミュニティから生まれる負の部分
実際に行われていた迷惑行為と周囲の反応
対応する側の苦悩
私の知っている彼と彼の言い分


更新予定はある。
ただ予定は未定なのである。
申し開きもないでござる。

また、
◎天神さんが何かいってる

◎天神さんの嫁
は不定期更新です。

文句やもの申すはコメントまでお願いします。

Twitterの方に言ってもらった方が早いかもですはい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?