20230930 誕生日でしたの◎

画像1 誕生日でした!が、もりもりお仕事突っ込んだ結果、帰宅が21時半になり、、、💦今日もお疲れ様!呑んじゃうぜー!!(結構いつも)
画像2 そんなこんなで仕事だとわかっていたのでケーキとか外食とか出来ず、大好きなお寿司屋さんで閉店ギリギリにテイクアウト💕お寿司屋さんに感謝💕特上の白梅💕
画像3 そしてビールは那須高原ビールの「ナインテイルズフォックス」!ビンテージビールだよー5年うちの冷蔵庫で寝かせました笑
画像4 美味しかった!ですがアルコール度数が12%と高く、グビグビした結果撃沈してました笑 しあわせだなぁ。これからも人生楽しんで参ります!どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?