見出し画像

ハマった楽譜を紹介します。Wolfgang Seligoさんです。

kindle unlimitedに入っているので片っ端から楽譜を探して弾いてみてます。

その中で今のところハマった楽譜ナンバーワンを紹介します!

Alternative Jazz Piano - for Classical Pianists and Jazz Pianists
Wolfgang Seligo(著)

Wolfgang Seligoさん、初めて知ったんです。
Kindle Unlimitedだから弾いてみーようっと🎵という超お気楽な感じでした。

YouTube見たらジャジーでクラシカルでかっこいい・・・。こんなふうに弾きたいわ・・・と思ったのでリンク貼っちゃいました。↓

この曲も楽譜がありましたよ🎵

カプースチンのような雰囲気も醸しつつ、カプースチンよりもポップで親しみやすい音使いでした!

Kindle Unlimitedに入ってる方、是非是非お試しください。
達成したいという気持ちが沸々と湧いてくるかもしれませんよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?