見出し画像

結婚記念日に思う

今日は結婚記念日。金婚式に、また一歩近づきました(笑)。

普段と違うことと言えば、夕食後、ビール片手に映画を立て続けに2本、観たことくらい(笑)。

「私は確信する」2018年公開のフランス映画
「ペイチェック」2003年公開のアメリカ映画

堪能させて頂きました^_^

    ◇      ◇      ◇      ◇

節目となる日には、気持ちが新たになると同時に、振り返りができていいですよね。

思い返せば、この2年近く、たくさんの人に大事にして頂きました。

タイトル画はのうえんちゃん墨字書家・五輪(オイラはママ五輪と呼んでます)さんから頂いたもの。

https://note.com/itsuwa/n/n3a2e1b2df0e4?magazine_key=m7591be16a385


https://note.com/16know_en/n/ncede142a38bb

キャッチコピーはゼロちゃんから。

 「われ想う ゆえに あれあり❓ シャレ想う ゆえに シャレあり まれに思う ゆえに われあり❓ ころがる石は、こけてるわけではないよね❓」


https://note.com/bvcj/n/nbe9157adc729

    ◇      ◇      ◇      ◇

そして、ここ数日は、note 界の風雲児というか、イノベーターみこちゃんと対談させて頂いております。対談なんて初めてですけど、楽しいこと、楽しいこと、もう病みつきです(笑)。

https://note.com/mikochan/n/nfdc48ca89d76?magazine_key=m7591be16a385

https://note.com/mikochan/n/n544c4e564a82

https://note.com/mikochan/n/ncf1c98077cb8

https://note.com/mikochan/n/n427575cc08ca

    ◇      ◇      ◇      ◇

およそ1年前になりますが、こんな楽しい思い出もありました。

note 界に数々の金字塔を打ち立ててきたちづちゃんに、この時はとてつもないパワーを頂きました。

https://note.com/chizukowood/n/ne6611547283e


もう、14か月以上も前になるのですねぇ。ひるねこさん、元気にしているのかなぁ。

https://note.com/hirunekochan/n/n5007f9e6f201

    ◇      ◇      ◇      ◇

お仲間には、男性人だっておりますよ。おもろくてクールな関西人ながた師範に、オイラをながた師範に引き合わせてくれた清水師匠。そして、いわずとしれたkojuro先輩。いずれも、詭弁論部の重鎮です(笑)。

https://note.com/gashin_syoutan/n/n7da984609afb


https://note.com/nagata_s/n/n8f95975bb7f1

https://note.com/n_shimizu/n/n35a91ff73e15?magazine_key=m07255d576902

https://note.com/n_kojuro_k_0829/n/n4f0e4f40702f?magazine_key=m7591be16a385

まだまだ、お世話になっているnoterさんはいるのですが、書ききれません。

本当にごめんなさい。

また、オイラ、週イチペースで記事を書くようになってからは、みなさんの記事におじゃまする機会もめっきり減りました。礼を欠いてしまうことも稀ではないと思いますが、見捨てることなく、引き続きよろしくお願いします。

これからも、みんさんが健康でnote に向き合えることを草葉の陰から祈っていますよって、オイラまだ生きてました(笑)。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?