見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿し絵を描かせていただきました①庵忠茂作さん

リスペクト。
かっこいい言葉だ。

尊敬。

そんな言葉を、私の愛する皆さんへ。

繋がってくれた、温かなnote クリエイターの皆さんへ。


私は何かを育てたり
作り出したりすることが大好きです。

うまくいっても、失敗しても、下手の横好きでも
それでもやっぱりやってみたいのは

創作過程で降りてくる ひらめきとか興奮とか衝動を

心の底から欲しているからだと思います。


この願望は
noteで出会った皆さんに、救われました。

寄り添ってくれるから。

感じたことを、表現してくれるから。

限りなく優しいから。

皆さん、ありがとうございます。


お返し、させてもらえませんか?


あなたの記事に、少しだけ 色を付けさせてもらってもいいですか?


2月28日までの短い期間ですが、
ゆうのうえん初の企画を起こしました。
よろしければ、
記事に「挿絵」を描かせてください。
少しだけ時間をいただきますが、
心を込めて描かせていただきます。

※記事後半に詳細あり


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


さて、私が伝えたいメッセージに対して
「秒」で愛を返してくださったこの方が
「OK、描かせてあげる!」
といつもの調子で力強く背中を押してくれました。

モーたん、こと
庵忠茂作さん。

出してくださったのはこちらの記事です。



どんな風に差し込んでくださるのか、
気に入らなかったら使わなくてOK、軽く、受け取ってください💦

画像1


画像2

モーたん、画像のやり取りでお手間をおかけしますが、
あとは煮るなり焼くなり好きに使ってください。
心から感謝の気持ちを贈ります。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

2月28日までの短い期間ですが、
ゆうのうえん初の企画です。

あなたの記事に「挿絵」を描いて
プレゼントします。



少しだけ時間をいただきますが、
心を込めて描かせていただきます。


下記の記事のコメント欄に挿絵ご希望の記事を貼り付けてお知らせください。

皆さんのご参加、心躍らせてお待ちしております♡

マガジンはこちら⬇️


ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚