見出し画像

きしとダメ

起死回生:起死は死にかかっている病人を生き返らせること。回生は生き返ること。起死回生は崩壊や敗北などの危機に直面した状態を、一気によい方向に立て直すこと。

誰とは言いませんが、バラマキをするかと思えば、炭素税、金融所得に対する課税など、日本を弱体化させる経済対策を矢継ぎ早に打ち出す始末。

誰とは言いませんが、移民受入拡大に舵を切り、日本を日本ではない国に作り替える計画も。

https://note.com/namedtama/n/nfa5e0d636631


この外国人就労無期限報道に対して、民民・玉木代表は「事実上の移民だ」と大激怒。

誰とは言いませんが、提言できる野党として存在感を示す民民の玉木代表の爪の垢でも煎じて飲んで頂きたいものです。

回生どころか、起死(きし)も図れないんじゃ、きし駄目!!(岸田め!!)って言われちゃいますよ(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?