見出し画像

スタンド

stand :立つ、立っている••••よどむ、たまる••••我慢する、辛抱する、立ち向かう、抵抗する、固執する
Weblioより


google meet で行われる会議に参加するため、スマホのスタンドを購入することに。

100均に行ったら、みつけました。

音が広がるような仕様になっており、充電コードが通る道もついているので、すこぶる便利。



ただ、軽量であるがゆえに、スマホを置くと重心が高くなって、すぐに倒れてしまいます。

そこで、我慢がなく、物事に固執するオイラは考えました。

捨てなきゃならないDVDに瞬間接着剤で接着。

するとどうでしょう。

会議中、一度も倒れることなく、スマホはずっと立った
ままいられました。


今のオイラの気持ち、アンダースタンドして頂けましたでしょうか(笑)?


10:24   コメントから、スマホをスタンドに接着したとの誤解を呼ぶと認識したので、改めまして、接着したのは、「スタンドの底にDVD」でした。


てるとさん、ツモさん(嶺上さん)ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?