見出し画像

【四柱推命】季節に影響されるなら〇〇

季節の影響を感じていますか?この時期は寒暖差があるでしょうね。

四柱推命を使うと、影響を受けやすい季節がわかるんですよ。四柱推命はとてもすごいですよね。

季節の変わり目や雨の日に気分が落ち込んだり、梅雨が来る前に頭痛や腰痛、肩の凝りを感じる人もいらっしゃるかもしれませんね(^^;

夏が来る前に自分の体調に注意することを命式で確認すると、過ごし方がわかって安心ですよ。

私の場合はどうなんだろう?と思われたかもしれませんね!
このnoteをお読みくださっている読者の方に特別にお伝えしますね(^O^)

五行のみで観ると

木の属性の人はやる気に満ちていますが一呼吸のお時間もたいせつになりそう♪

火の属性の人は暑さに強い印象ですが、全身のマッサージでむくみケアなどもおすすめ。

土の属性の人は乾燥しやすい時期なので水分補給をこまめにしましょう。

金の属性の人は焦る気持ちが先に出ることがあります。冷たいものが飲みたくなる傾向が出てくるいかも。

水の属性の人は海や川やプールに行きたいと思うことが多くなる面も。睡眠に悩む方は寝室の環境を整えてみて♪

☆ただし、これは傾向であり、生年月日を確認するとより具体的なバランスがわかります♪

木火土金水

あなたはどのタイプ?

もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪