見出し画像

たばこに本当に合うのはコーヒーじゃなくてマインドな話

こんにちは、この世は汚ねぇのでハイメンのフィルターを通して呼吸した方がマシだと思ってるすずきです。

たばこっつったらコーヒー!バイクで休憩の時とかタバコとコーヒーが最高に気持ちいい!


でも寝起きってスパイスあるときにタバコオンリーも気持ちよくない?

まぁたばこプラスアルファなにかあるからタバコが引き立つって事なんやけど

たばこ愛してやまない俺ですらたばこプラスアルファを求めるってさ
俺らってもしかして資本主義に毒されすぎて何かにプラスして付加価値を求めがちな気がすんよ。

結局ダチにもパートナーにも無意識にそういうの求めてるんじゃない?
気が合うとかそういうのの他にやっぱ求めるもんがあると思うんだよね。

例えば写真を撮ってくれるとか、足になってくれるとか、友達って枠超えた付加価値を求めて
そういう損得勘定無意識でやって付き合う人間決めるのよくねぇ気がするんよ

今はなんかチーム友達!とか言って知り合い止まりでも友達って表現する流れがあるけどそれって本当のダチに失礼やない?本当のダチってもっと特別で唯一無二で……

とにかく、本当のダチって呼べる人選んで仲良くしてく方がいいと思うんよな。

だから俺、今日ハイメンとちゃんと向き合うために一緒に映画見た。
コナン映画最近アクションに振りすぎじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?