見出し画像

note、はじめました

こんにちは、ガシと申します。情シスをしています。

「なんかアウトプットをしたいな」と思い続けて早2年が経過しようとしています。ここ2年ほどの記憶がありません。

今までははてなブログでいろいろと記事を書いていましたが(2年前で停止)、よく見かけるnoteをちょっと触ってみるかという感じで、書いてみることにしました。

でも「何を書くわけ?」とか、「はてなブログの方はどうするんだよ」みたいないろんな葛藤や言い訳など、noteを始めない理由がそこにはあったわけですが、先人たちも言っているように「つべこべ言わずにとりあえずやってみろ」の精神を思い出し、考えるのをやめました。どうせ誰も見てねぇしな!やってみないとわからないし、やってみたことで新たな発見もあるかもしれないしね。

というわけで、ときどきなんか書いてX(旧twitter)とかでもご案内したいと思うので、生暖かい目線で見守ってくださいね。

ちなみにサムネ画像はChat GPTさんに生成してもらいました。こいつほんま有能ですね。もうフリー画像を探しに行かなくてもいいですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?