見出し画像

ウェディングフェアで誰でも15万稼げます

こんにちは、Gashです。
先日奥さんとウェディングフェアに参加してきました。
結婚式を挙げる気はないのですが、ウェディングフェアに参加すると電子マネーがプレゼントされる特典があるため、契約しなくとも参加するだけでポイントをゲットすることが出来ます。

ウェディングフェアキャンペーンについては下記です。
https://www.weddingnews.jp/magazine/63239

①ゼクシィ
②マイナビ
③ハナユメ

上記のキャンペーンでは大体一つのキャンペーンにつき4−5万ほど稼げるので合計15万弱ほど貰えるかと思います。


実際に参加してみて感想
私はハナユメさんのキャンペーンに参加し、2つの式場を見学してきました。
式場を見学すると、コース料理の一部を頂けたり、ドリンクが飲み放題だったり至れり尽くせりでした。
個人的な所感ですが、一人の見学に飲食費1万、人件費2万、設備費5千、電子マネー2万で合計5万ほどかかっているのではないでしょうか?
結婚式は大体数百万もかかるのですが、結婚式で得た利益を見学するだけで享受できるのありがたいですよね。
皆様もぜひ見学してみてください。

ただ、あまりに契約する気がないとウェディングプランナーを怒らせてしまうので、奥さんと設定を練ってからキャンペーンに参加するといいかと思います。

次回は、ウェディング業界について少し語りたいと思います。
ウェディングフェアで稼ぐはここまで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?