今後の展望(願望)

3年後期の成績が出て、無事フル単で進級することが出来た。めちゃくちゃ嬉しい。正直、試験終わってから成績出るまで毎日本当に不安だった。(よかった、よかった)

今後の展望なのだが、大学院で勉強したい分野が出来たので院進したい気持ちが強い。ここに来て勉強が楽しいと思うようになったことも大きい。あと、良い先生に出会えたことも大きい。卒研が所属の学部の研究室ではなく、他学部の研究室に所属させてもらえることになった。

他大の院に進むか、自大の院に進むか悩んでる。

バイトも今やってないので、研究計画とTOEIC、その他自学や教授指定の課題図書を読むことに専念したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?