見出し画像

情報発信始めます。

1月も下旬になり、大学卒業を間近に迎え、人生の学生生活を終えようとしているガリョーです。


ビジネスの世界に飛び込んで1年半が経ち、数々の失敗と成功を繰り返してきました僕ですが、


その中でたくさんの方に出会い、たくさんの情報をインプットし、たくさんの人に伝え、自分の糧になるような地道な努力をしてきたと自信を持って言えるようになりました。(まだまだ半人前ですが、、、)


その経験をもとに、macをいじるのが好きな事と、情報発信をして誰かにプラスの価値を与える事が好きなので、


今読んでくれている読者様にとって僕が持っている有益な情報を少しずつ発信していこうかなと思い、個人的にnoteを始めました。笑


ビジネス・経済・旅行・英語等、発信していこうかなと思います!!!


空き時間に趣味として書いているので、更新頻度はランダムになります。是非お付き合いください。


閲覧いただきありがとうございます。 共感できた部分や、あなたにとって新たな情報の1つにこの記事がお役立てできたのであれば、とても光栄です。 今後とも是非サポートよろしくお願い致します!!