見出し画像

エンジェルナンバー

私が気にしているからでしょうね
よくエンジェルナンバーを目にします

今日は会社の最寄り駅から会社までの間
8008
を何度も見ました

あまり見ない数字だったので
気になり調べました

あなたの願望が叶い始めます

という意味だそうです。
そーなんだーと思いつつ
会社についてメールを開くと

忘れていた件の途中経過の知らせでした
そしてとても良い知らせで
まさに願いが叶いつつある
という知らせでした🧡
8008の言う通りです!

あまりにもエンジェルナンバーを見るので
最初は見るたびに意味を調べて
一喜一憂して、期待に胸を膨らませ
待つ姿勢になっていたように今感じました

そこまでは気づいてないものの
何となく、それではダメだと思い
もっと軽やかな気持ちで受け取るように
最近は変えていました

良いものを見せてくれてありがとう🤗
頑張りまーす♪

それを繰り返しやってきました
そんな中、今日は良い知らせで
とっても腹落ちしました

今後も色んな意味で
継続したいと思います🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?