見出し画像

新生活63日目 - 涙が意思に関係なく溢れ出る -

【タイトルについて補足】
彼から別れを告げられた日を新生活0日目として、前向きワード✨『新生活』に変換して記録に残します。(新生活1日目=サイレント期間1日目 とも言えます。)


【本題】
今日、不思議なことが起きました。

私の勝手な勘違いかも?ですが

寝転がってYouTubeを見てると、悲しくもないのに、片目から涙が😢ポロリ。そしてポロリポロリと溢れ出てきて、とうとう両目からも出てきました。

この体験は2回目です。

自分の感情の高ぶりから泣く時、私は涙と同じくらいの分量で鼻水も出てくるのですが、この不思議な体験の時は涙だけなんです。

彼が泣いてシンクロしてる現象なんでしょうか。

そのつもりで、いくつか投げかけはしてみましたが、透視とか特別な力を持たない私には何をしたら良いのか分からず、メッセージを投げることだけしてみました。

彼に届くといいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?