見出し画像

階段を登り中

彼からの連絡を機に
感じ方や考え方に変化が起きています

少し前はお互い独身でフリーだったこともあり…

私は執着してたことに気づき
そのうち元に戻るというエゴが
少しはあったように思います
(その時は無いと勘違いしてましたが)

今は彼に大事な人が現れ
フリー同士ではなくなり、安直な考えだと思い知らされたのが大きかったですね

前回のnoteの通り
彼の幸せを尊重することで
落ち着かせました

しかし、毎日彼のことを思い出したり
思い出した記憶にニコニコしてしまったり
浸ってしまう自分がこのままでいいのか…

ニコニコした後、なんか虚しい気持ちも出てきたり、気持ちのアップダウンが激しくて

時間にしたらとても短いアップダウンですが
ふとした時に起こるので
回数が多いよ😆

仕事や何かに集中してる時はあまり無い
んですが、トイレへ行くとか
ふと気が緩んだ時に
ふわっと思い出すんですよね

それも、今まで蓋してたのか?
最近、新たな記憶を呼び覚ますんです
前までは思い出す彼の表情が
ワンパターンだったのに
バリエーション増えてきた😆
良いのやら悪いのやら

そこで内観しました
彼に会って色々あったし、得たよねと

初めて知ったこと
成長したこと
初めて体験したこと
新たな自分に気づいたこと ⇦本来の自分?

だから彼との出逢いには意味があったし
それだけでも私の人生では凄い出来事で
やっぱり私は幸せ者だな、と

なんか取り止めもないことを書いてしまいましたが、今の気持ちを綴っておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?