見出し画像

書き留め

↑写真は全く関係ない、最近盆踊りして楽しかった時の

今目の前の光景を書き留める。
電車の目の前でよりかかるくらいの距離で寝てた高校生の男の子2人がよくみたらほっぺにミッキーの形のストーンつけてて、一緒にディズニー行ってたんかよ!なかよ!めちゃかわ!おそろじゃん!何これ!きゅん!って思ったんだけどよくみたらその隣に女の子2人いてその2人も同じミッキーのストーンをほっぺにつけててなんだお前らもか!ってなった。4人揃って爆睡してて充実してる1日だったんだろうな〜アオハル眩しい〜ってなった。1人が先に駅で降りてみんなふにゃってした顔で起きてばいば〜い〜って手を振ってまたみんなそれぞれ眠りの世界へ戻っていった。
尊すぎる。これ家帰ってストーン取る時に今日の楽しかったこと疲労の中で思い出してくるやつー!幸せな気持ちになって眠れるやつーー!!いいな高校生。

どうか安らかにいつまでも。

夏ももうすぐあの角を曲がったら終わってしまいそうな雰囲気。台風にはお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?