見出し画像

ハッピーバースデーは湯のなかで:休日の過ごし方についての探求.小話

私はお風呂が大好きです。
熱~い湯船につかると
「あ゛ぁ~」
と、思わず声が出ますよね~。
こんにちは、酒井です。

温泉・銭湯・健康ランド・SPA

呼び方はいろいろですが、湯につかれる場所です。
家でお風呂に入るとなると、髪を乾かしたり、掃除をしたりと、
ちょっと面倒なんですよね。
でも、上記のような場所だと、ルンルンで入れちゃう不思議。
サウナもついてたりなんかするとさらに最高。
昨日の私の誕生日につき、クエ君とふたり、小旅行にやってきました。
テーマは湯めぐり!!!
二泊三日、湯につかりまくります!

いまちょーど満喫している最中なので、
また明日、詳しく話しますね。
(お酒飲んで、ととのって、力尽きました。)
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?