見出し画像

「小松→エロ」(2024/5/7)




トリコ面白すぎる



誰か助けてくれ




こんな希望に満ち溢れてる漫画は今後もう出てこないだろ




セツ婆が小松のことを「エロい」と表現していて、それがすごく印象に残っている。小松の料理との向き合い方やスキルを「エロい」と表現するの、なんか納得できるものがある。



友達に1人トリコの大ファンがいて、そいつが言うには「センチュリースープにまつわる話は全て神回だ」とのこと。今日ようやくセンチュリースープの話をしだしたので、楽しみだ






今日は日本思想論の授業で小泉八雲について学んだのが楽しかった




世界遺産の授業でアウシュビッツ強制収容所について考えるのは辛かったが、必要な辛さだと思った。この痛みは絶対に無視してはいけない




バイトに久しぶりに行ったら、休憩室のオートロックの番号が変わっていて入れなかった


焦った





ラップって楽しい



そういえばリップスライムも「にん」を感じながら聴いていた気もする


原宿のラップが好き




大食いしてしまったので寝ます、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?