見出し画像

「ジャングルおかわり」(2024/5/11)




朝から大阪の街へ。バンドのとある用だ。




コトが終わり、みんなでブラブラしているとお笑いサークルの同期の友達と遭遇した。バンドとお笑いサークルが邂逅することはなかなかない。



しかし意外と自分は2つのコミュニティで顔を変えていなかったらしく、普段通り喋ることができTA ♨︎





うどん食べた。イスが高かった。




その後、スタジオで練習した。ボーカルのギターが故障した。スタジオの中にミラー・ボールがあったので、全員でhip-hopをした。




晩ごはんは中華料理。水のピッチャーがテーブルになくてオロオロしていたら、メンバーの1人が店員さんに聞いてゲットし、さらにはメニューになかった「白ごはん単品ありますか?」という質問までもこなし、「おかわり無料ですよ」と言われめちゃくちゃ得をしていた。


すごいぞ!自発的に聞かなきゃご飯のおかわりに気がつけないのか!なかなかできない生き方だ。ジャングルで生きていくってこういうことか!




トリコおもしろい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?