見出し画像

「おめでとう」#435(2024/4/29)




今日はバンドの練習でした。4時間。




エフェクターボードを頑張って組んで向かったのですが、スタジオに着いたら「グーチャァ……」と言った感じでめちゃくちゃになっていました。なぜ?



どうやら、"そっちじゃないテープ"にエフェクター本体を貼ってしまっていたようです。ハハ……




そういえば昨晩ギターの弦を張り替えました。やっぱりいいですね。自分はビキバキしてる音の方が好きなので、ここ数ヶ月はきっと好きな音です。






これめっちゃかっこいい曲や。


betcover!!が出囃子にしてたから知ったけど、すごいな






ガストと家で夜ごはんを2回食べたので、大食いです




弟がヒロアカを全巻揃えました。受験生なのに。



プリキュア・プリティストアの壁


全てに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?