見出し画像

「断」(2024/5/8)





もっとたくさんの人に祝ってもらえると思うんだけどな……





今日は全休。




早起き失敗。11時半に起きる。



曲、トライするもできず。




清水駿平のネタ見る。ストレッチマンのネタ面白い。



鳥山明・暗のラスト漫才も観る。すごい。拍手喝采。




晩めしの買い物に行く。




帰り道で小学校からの幼なじみに会う。約1年ぶり。中学までは毎日会っていたのに。部活も同じで、数少ない気心しれた人物だ。




自分と同じ身長、体重なのも変である。




自分の街を散歩しながら色んな話をした。彼と会うといつも最近の自分の悩みをいろいろ言っているので、心を整理するいい機会になる。





寒い、帰る



メシ炊く




チキン南蛮をつくる。





うまくいった



親が弟の受験が終わるまで断酒するらしい。2人で。願掛けだそうだ。自分もなんか断とうかな。


父親に尿を断てと言われた。あんまりだ。




さぁ、この1カ月中くらいに良い曲ができるといいですね〜




ほいだら、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?